人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】新年会 2月7日 当日はお店に集合です

新年会決定

日時:2009年2月7日(土曜日) 18時頃開催
場所:中華料理 唐瓊家 秋葉原店(末広町)

コース
北京コース

当日5時くらいにはアキバで買い物する予定です。
集合場所はお店ということにしておきますが、もし事前に集まった方がいいという
場合は私のPHSまで連絡下さい。



参加者10名

ジョニー
トビー
ライデン
クェイ
サイメックス
可憐
りん
神楽
おこりん
(敬称略ですんません)
【その他】新年会 2月7日 当日はお店に集合です_b0002644_22263526.jpg

Commented by Raiden at 2009-01-01 00:39 x

と言いたい所ですが、ジョニーさんを存じ上げてないですのぉ・・・
Commented by dot3pso at 2009-01-01 12:57
全然おkーですよ!
どしどし参加くださいねー
Commented by qeionline at 2009-01-13 22:54
さすがDOT様、分かってらっしゃる・・・
私が参加しない理由は無いですね♪(^^
ぜひ参加させてくださいませ~
Commented by dot3pso at 2009-01-14 21:31
記事変更しないとね
Commented by そるち at 2009-01-19 21:22 x
じゃあ、私も参加~ノ<まて
ルーセント、私も始めようかな・・・w
Commented by そるち at 2009-01-19 21:23 x
あ、それよりも前に、
おけまして、おめでとうございます・・・オマッ
Commented by dot3pso at 2009-01-19 21:48
あけおめーw
てか参加おk!
来る?
ONでもOFFでも待ってるー
Commented by りん。 at 2009-01-22 22:48 x
今年もよろしくなのです。

相方も一緒でもOKですか?
なら2名追加でお願いしまーす。
Commented by dot3pso at 2009-01-23 00:25
ウホ。
てか人数変更は直前までおkーらしいので。
ならおこりんにも声かけんとな。
Commented by OKORINBOU at 2009-01-23 21:25
中華とな!( ゚Д゚)ムホ
北京ダックコースがいいな(・∀・)w
ということで参戦します(゜ρ゜)ノ
Commented by dot3pso at 2009-01-23 21:28
あい^^
北京ダックコースは食べ放題でスバラシイんだけど、如何せん金額が...w
やっぱりお財布にも優しくしないとねーw
Commented by qeionline at 2009-01-27 22:24
コースについてコメント失礼します。
う~ん・・・他の参加者の方もOK~っていうなら
金額的にちょっとお高めですが・・・
北京ダック+中華食べ放題がいいな~っていうのが正直なところでございます(__
とりあえず食べたいって言う順番で・・・
第一希望①
第二希望②
第三希望③
でお願いします~
Commented by Raiden at 2009-01-27 22:31 x
上京する私にとってはたったの5kなんて、安いモンです!
3はトビーさんが悲しむから1か2?
+1kぐらいなら1でもいいよねぇ。
お祝いだし。
Commented by dot3pso at 2009-01-27 23:18
トビーも①がいい!と申しております。
こりゃ①か!①なのか!!
Commented by kuberuta at 2009-02-01 00:31
楽しそうだなぁ…にょろーん(´・ω・`)
と、お久しぶりですクベルタでございます。
こないだは、わざわざメールありがとうございました。
で、参加したいのは山々なんですが…
流石に明後日の2/9に卒論の審査会がある身では泣く泣く見送らざるをえず・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、参加できない自分の分まで、思いっきり楽しんできてください!
それでわでわ ノシ
Commented by dot3pso at 2009-02-01 01:22
もう卒業なんですねー。
そかそか。
うんうん。頑張って!
また次の機会にでも^^ノ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-02-07 23:17 | その他 | Comments(16)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31