人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】ドールからのお・ね・が・い

【ルーセントハート】ドールからのお・ね・が・い_b0002644_059918.jpg

えーと、クラン倉庫がイッパイになてました。
マフラーとか点火機とかそーゆーのは入れないでおきましょう。
それとなんだかこれってゴミだな...というのは入れない様に。
あとね、しんさんには申し訳ないけど、星石も25くらいから上入れてね。
自分が欲しいものはもっていってくださいな。
と、そんな所です。





ちなみに、生産は
私:鍛冶
RSXさん:裁縫
Grandさん:彫金(修正)
阿修羅さん:機械
shinkiroさん:鍛冶(修正)
間違ってたら指摘よろしく
Commented by Mistral at 2008-12-02 05:53 x
鍛冶です
Commented by Grand at 2008-12-02 14:24 x
彫金ですw


・・・ということは、魔法、火炎、風霊、水霊、地霊、ゾディアック系の素材は、基本的に不要(入れる必要がない)ということですね。
(錬金やカードの代行を頼む場合を除く・・・若干、機械でも使うか。)

あの倉庫にも整理ボタンが欲しいですねぇ。
Commented by dot3pso at 2008-12-02 22:01
そなんだねえー。
霊系結構入れたなあwww
だめぢゃん!

あんなに溜まると確かに捨てるのもなんかねえw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-12-02 01:05 | ルーセントハート | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31