人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オトナの玩具】初音ミク 1/8フィギュア これはいいものだ!

ピンポーン! あ! きたきたーヽ(´▽`)/ (このウレシさ!!)
こんなのがきたおー
【オトナの玩具】初音ミク 1/8フィギュア これはいいものだ!_b0002644_17201794.jpg





家にも嫁がきましたぁー!! 重こ....ケフンケフン
【オトナの玩具】初音ミク 1/8フィギュア これはいいものだ!_b0002644_17211921.jpg

噂に違わぬいい出来です。
【オトナの玩具】初音ミク 1/8フィギュア これはいいものだ!_b0002644_1722487.jpg



こんな感じの箱に入ってました。結構大きかったですよ?
【オトナの玩具】初音ミク 1/8フィギュア これはいいものだ!_b0002644_17245568.jpg

箱の周りには箱自体も傷つかないように梱包されてました。気使いますな。
【オトナの玩具】初音ミク 1/8フィギュア これはいいものだ!_b0002644_17254336.jpg



各部分にはビニールがついてたんですけど、腰のビニールがどうしても外せなくて...
そいやスカート外してる写真結構あったなと重い、ちょっとひっぱってみましたケドぉー外れない(><
いあ、このままスカート外したって足からとれないおー....も、もしかして下半身はずれる?
(ビクともしなかったので、ひっぱるのがかなりコワイ)
で、ひっぱってようやく取れました。(;^_^A



でわ、ローアングルで...
【オトナの玩具】初音ミク 1/8フィギュア これはいいものだ!_b0002644_17362575.jpg

やっぱアイドルすなあ
【オトナの玩具】初音ミク 1/8フィギュア これはいいものだ!_b0002644_17365775.jpg



スポットライト風にとってみました。
【オトナの玩具】初音ミク 1/8フィギュア これはいいものだ!_b0002644_17374418.jpg

歓声が聞こえてきそう
【オトナの玩具】初音ミク 1/8フィギュア これはいいものだ!_b0002644_17381015.jpg


そしてやはりミクといえばこれでしょう!
【オトナの玩具】初音ミク 1/8フィギュア これはいいものだ!_b0002644_17383646.jpg


初めてフィギュアなるもの買いましたが、どこに飾るか思案中です。
横20cm、高さ20cm、奥行き9cmくらいなとなあ。髪の毛の幅が意外とあるんですよね。
ケースでも探しますか。
(サイズ間違ってました。修正しました)
Commented by Grand at 2008-11-08 22:10 x
お、ついにゲトーーーーーですね、おめでとうございます。(^-^)

確かにすごい質感ですねぇ・・・是非ケースに入れてあげてください。
Commented by dot3pso at 2008-11-08 23:05
ありがとー横幅がありすぎて普通のフィギュア用ケースに入らない(;^_^A
インテリア性の高いもの探します。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-11-08 17:48 | オトナの玩具 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31