人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】今日はカレシ2号さんが来てくれました。

カレシ2号さんのスヌープさんが駆けつけてくれました。(左の殿方)
【ルーセントハート】今日はカレシ2号さんが来てくれました。_b0002644_0483863.jpg







といっても一緒に狩りできるようなレベルではないので、あのハズカシーアクションとかできる
ポイントなんて溜まってませんよ?
私もラヴラヴになりたいなあ~。

RSXさんがいつのまに30を超え、金聖斗になってました。
そいえばシルバーセイントって印象薄いねw
【ルーセントハート】今日はカレシ2号さんが来てくれました。_b0002644_0513380.jpg

背中がせくすぃー
【ルーセントハート】今日はカレシ2号さんが来てくれました。_b0002644_0515728.jpg



んで、同じレベルになってる(早っ!w)オニさんと合流~♪
【ルーセントハート】今日はカレシ2号さんが来てくれました。_b0002644_0524548.jpg



珍しく5人PTとなりました。
で、集まったらラビですよ(^^
【ルーセントハート】今日はカレシ2号さんが来てくれました。_b0002644_0533954.jpg

【ルーセントハート】今日はカレシ2号さんが来てくれました。_b0002644_0535240.jpg

【ルーセントハート】今日はカレシ2号さんが来てくれました。_b0002644_054562.jpg

スヌープさんあんまりおもてなしできなくてごめんねー。
今度は二人でデートしよ♡
Commented by Grand at 2008-10-05 01:53 x
スヌープさん、いい人ですねー
しかも鬼強っ!

ナイトがチマチマ減らしてる横で、一撃でドゴッっとw
いいなぁ、早くあのレベルに。(^^)
Commented by dot3pso at 2008-10-05 14:18
ねーw
あんまり一緒に遊べないけど親友になってくれましたヽ(´▽`)/
Commented by トーム at 2008-10-05 15:02 x
星友はレベル差はないよね(・_・;
Commented by Grand at 2008-10-05 16:17 x
まぁ、これだけレベル差があると、スヌープさんがHTPを溜めるには、スヌープさん側の狩りに付き合わないと無理だよねぇ。

そしたら経験値2倍でドールさんウハウハっすよ!
Commented by dot3pso at 2008-10-05 22:12
う、うしろで怯えてるだけでいいですか?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-10-05 00:55 | ルーセントハート | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31