人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ニコ動】KORG DS-10 SHu-t 第二弾

【DS-10】DS-10 002【KORG】‐ニコニコ動画(夏)
【ニコ動】KORG DS-10 SHu-t 第二弾_b0002644_052788.jpg

こ、これが連邦の...
て演奏してるように見えませんが、してるんですよねこれ(;^_^A
それにしても早いなあ~そして完成度高いなあ。
ライヴとかやったらほんと面白そうだ。
Commented by トーム at 2008-07-29 19:54 x

DS-10にはこういう使い方もあるんだよ!(ウッソ風)
Commented by dot3pso at 2008-07-29 20:58
どこに貼ってるすかwww
しかし、すごい!!コルグロイド!!ww
てかテラ志村っぽいw
この調子で東村山音頭だなww
Commented by トーム at 2008-07-29 22:49 x
んーそれが。なんかこの前URLここに張ろうとしたらさ。書き込み規制くらったから今回はこっちに張ってみたんだよwもし、筋肉がなくてもわかるなら教えてくれぃ(本気)
Commented by dot3pso at 2008-07-29 23:30
ごめんなさい。
自分でも規制によくかかりますw
一時期すごい書込(スパム)あったので、そういう人を規制したら、結構な言葉
に規制かかっちゃったw
最近減ってきてるからまた開放しようかなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-07-28 00:53 | ニコ動・ようつべ | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31