人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】いたづらなKISS 第14話『最強のKISS』

やっとシーモにも慣れてきました。
今日で終わりなんですかねー。時間がずれたおかげで予告ブッチしてましたから、次回がわかりませんですよ。
【アニメーション】いたづらなKISS 第14話『最強のKISS』_b0002644_21322715.jpg






というわけで、昭和の少女マンガよろしくハッピーエンドまっしぐらですよ。
決めてから2週間で式というのもはや。
結婚てね........するまでは女の努力。してからは男の忍耐。などと書くと怒られそうですがw
今回はそのあまりに変化する(いい意味で)琴子さんを捉えてみました。
アニメでは洋服と髪形が変わることは御法度なのです。大変だからw

この時の顔もええなあ
【アニメーション】いたづらなKISS 第14話『最強のKISS』_b0002644_21363043.jpg


寄り添って感が出てます。
【アニメーション】いたづらなKISS 第14話『最強のKISS』_b0002644_213763.jpg


髪形と洋服が思いっきり変わってますね。
【アニメーション】いたづらなKISS 第14話『最強のKISS』_b0002644_21374394.jpg


女子大生が毎日同じ格好なんてしませんよねえ。
【アニメーション】いたづらなKISS 第14話『最強のKISS』_b0002644_21381811.jpg


わかりずらいですが、洋服変わってます。
【アニメーション】いたづらなKISS 第14話『最強のKISS』_b0002644_21393179.jpg


そして、最後は『ざまーみろーだっ』の最強のKISS
【アニメーション】いたづらなKISS 第14話『最強のKISS』_b0002644_21395845.jpg

ここから男の不幸が始まるのですね。
もうすでにペースをのまれている入江君でした。

ところで、入江君は確かにカッコイイですねえ。
ちょっとキムタクの若い頃にも似てるかなあ。
【アニメーション】いたづらなKISS 第14話『最強のKISS』_b0002644_2141476.jpg


会社にちょっと似た後輩いるんですけどね......ま、いっかw
Commented by トーム at 2008-07-13 22:57 x
゚д゚ たまに寒くもないのに襟を立てるイタイファションの キレ者のスーパーマンのような後輩ですね。すばらしいですw
Commented by dot3pso at 2008-07-14 00:17
あーしてるしてるww ポロシャツとかw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-07-13 21:42 | アニメーション | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31