人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】久しぶりの狩りへ

なんとなく戻っているのです。(他にやるものない?いやはや。どうですかねー)
とりあえず、65になりました。
【完美世界】久しぶりの狩りへ_b0002644_0494175.jpg






骨を墓まであさりにいくクエで、ホリホリしてたら、ひゃあああああ幽霊がああああ
ごめんなさあああああああああいぃ
【完美世界】久しぶりの狩りへ_b0002644_0503432.jpg


いそいでピエール起動してぇ
【完美世界】久しぶりの狩りへ_b0002644_0511151.jpg


全開!で倒してあげたわ。
【完美世界】久しぶりの狩りへ_b0002644_0513780.jpg



いよいよ新しい狩場へと移って、ちょっとドキワクしてるドールさんでした。
(ここは朽ちた..ね。)
やっと海が終わって陸戦になったので余裕がでてきました。海はキライだああ。


ところで、こんなこと言われちゃったんだけど、今PT組んでくれるお友達いないのよねえ。
【完美世界】久しぶりの狩りへ_b0002644_0534948.jpg


なんかもう。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな〇〇の旦那だの〇〇の妻だのケコーンしまくってるし、そもそも光る武器もってない人いないし、クルクル妖精だの飛んでるし(転生してる人ね)、耐えられるかなあ。正直。
もう少し交流できるシステムほしいものだわ。
Commented by Harmony at 2008-06-30 11:12 x
もー しょうがないなぁ
じゃぁドールさんの名前のところにも付けましょうか。

もちろん  「Harmonyの百合」 ですけどね!
Commented by dot3pso at 2008-06-30 19:49
このハモさんのコメントをモバイルでみてて、ついつい一人笑い(ニヤニヤってレベルじゃねーぞw)しちゃったぢゃないですかっ!!
そしたらギャルから冷たいしせんが、が、が(汗
ちょっとツボりました
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-06-30 00:56 | 完美世界 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31