人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】MHF ベンチマークをやってみた

モンスターハンターフロンティアベンチ

というわけで師匠がやってらしたベンチマークを少々。





まずはXGAで。
【PC】MHF ベンチマークをやってみた_b0002644_0275953.jpg


んで、1280×960(わたしのディスクトップ解像度CRTなものでw)
【PC】MHF ベンチマークをやってみた_b0002644_0284836.jpg


んー
ちょっと遅い気もしますが、8600GTSだからこんなものかなあ。
それにしてもモンハンってこんなきれいだっけ?
何か違う気がするんですがwww
Commented by mushroomcurry at 2008-06-27 01:29
モンハンベンチしかやったこと無いので、この画面が綺麗なのかどうかよく判りませんw
にしても、確かにちょっとスコアが悪いような気がしますね^^;
ドライバーとか変えるとグッと良くなったりするかも知れませんねw
Commented by dot3pso at 2008-06-28 00:44
ドライバは最新なんですよー。
OEM用で純正より新しいのです。
8600GTSは意外と振るわないのでこんなものかもですね。
あとはOCて話になります。
Commented by dot3pso at 2008-06-28 19:12
色々やってみましたが、どうやらこれはグラボに依存してるみたい。
今日9600GTのマシンの結果をみたら(他はほとんど同じ構成)3000超えてましたね。
私のマシンでもグラボをOCすると2700くらいいきます。(XGA)
Commented by Joshua at 2008-09-14 10:30 x
MHFベンチマークやってみました。
CPU:Athlon64X2 6000+
VGA:Radeon4870 GDDR5 512MB GPUクロック:750MHz
Memory:2GB
OS:WindowsXP SP3
解像度:1680*800
上記のスペックで「10160」のスコアでした
Commented by dot3pso at 2008-09-14 22:42
4870さすが早いなあ。
まーそれにしても私のスコア遅すぎだよなあ。
どこかオカシイって感じしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-06-26 00:29 | PC | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31