人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】ドールさん再起動

ドールさんを久しぶりにひっぱりだしてみました。
【完美世界】ドールさん再起動_b0002644_127250.jpg

ドールさんだと、ペットの健康にも気をつかわなければいけないので、戦闘中は大変忙しいことが判明(いや前からわかってるやん)。
たまにやると面白いね。






で、レベルが64になりましたぁー。
ぐんぐん成長できる成長期ですわあ。

そして、久しぶりにインしたら気になるお洋服ハケーン!
まずこれ、チュールシリーズ
【完美世界】ドールさん再起動_b0002644_1293310.jpg

ああっとこの人パンツちがうやんw パンツは一番新しいstシリーズね!
つまり、上はこれ下はこれ
色はランダムだけど、この程度なら多少違っててもいける気がするなあ。
上下で2,000円くらいです。

次はこれ
【完美世界】ドールさん再起動_b0002644_1335867.jpg

これ、実は色固定のお洋服。珍しいんだよー。
でさ、ワンピだからまあ大体こんな感じになるのかな。
手袋合わせて2,000円くらい。ドールさんだとイマイチかなあ。

最後はこれw
【完美世界】ドールさん再起動_b0002644_136162.jpg

これほんとは上下と手袋があるんだけど、全部揃えてる人いなかったよー。
こんなちょっと危ない組み合わせの人いたーw
で、全部あわせるとこんな感じ。
元々ハロウィン用なんだねーこれ。
でも確かにこの上と手袋結構かわいいね。
上下だけで2,000円手袋靴と揃えると2,800円になっちゃうよー。
色ランダムらしいから要注意だねー。

と高いアイテムばかりだけど、かわいいのよねえ。
んー欲しくなってきたなあ。
いかんいかんw
もっと完美世界やってからにしようよwねっw
Commented by 優奈 at 2008-06-03 09:34 x
ハロウィンは色固定ですよ~
妖精には似合うと思うよ(o^-')b
Commented by dot3pso at 2008-06-03 13:56
ゆなさんおひさぁ~
いつもメッセを見る度とっつかまえて小一時間は会話したくなるけどぐっとこらえてます。

そ、そそなの?
い、い、い、いろ固定なの?
か、か、か、か、かっちゃおうかなー(汗
で、でもかぼちゃぱんつがいまいちなんだけどドールさんに会いそうだから困るっ
Commented by 優奈 at 2008-06-04 00:29 x
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ヒマなら話しかけてくださいね~
Commented by dot3pso at 2008-06-04 13:08
あい。
暇といえば暇なんだけど、暇そうに見えちゃいけない時なのでなかなか難しいですww
今度ガンバります(え?何を?w
Commented by 優奈 at 2008-06-05 00:54 x
せっかく話せたのに、実はPTでクエ消化してたので返事が時差あったり、上手く説明出来なかったorz
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
Commented by dot3pso at 2008-06-05 11:22
いえいえー。こちらこそおじゃましましたあー。
最後はね、PCが暴走しまして^^;
お休みの挨拶できませんでした。それだけー。
またお話しましょ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-06-03 01:41 | 完美世界 | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31