人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】あのWonderLand Onlineの新作

メカと美少女が大活躍の新作MMORPG,台湾Chinese Gamerの新作「女神Online」by 4gamer.net
【ゲーム全般】あのWonderLand Onlineの新作_b0002644_22639100.jpg日本人もビクリな萌えキャラ続出と、要所要所で水浴び若しくは入浴シーンがあることでおなじみのWonderLandOnline。いよいよその製作会社Chinese Gamer Internationalの新作が登場するようだ。なんと今回はロボが出るストラテジー(シュミレーションゲーム)らしいwつ、ついにきたか。萌えとロボ。正に黄金の組み合わせwキャラクタはこの絵を見てもらえばわかる通り完璧ですな。ロボの写真がないのでそのあたりはわからずです。てかさ、ゲームのプレイ画面紹介しろよww水浴びシーンじゃなくってさww
(既にやる気満々であるww)ちょっと楽しみが増えました(^^
Commented by トーム at 2008-05-21 23:24 x
うお!!これはリアルタイムシュミってことかな?
でもなーいつもプレイ画面とギャップがひどいあそこだしな~

とりあえず中身見せろー!
Commented by dot3pso at 2008-05-22 00:37
だよねえー。ロボだし。どうなの?て感じします。
今後に期待だね!!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-05-21 22:16 | ゲーム全般 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31