人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】ラグオルへいってみた

ハンゲームID作ってちょっといってみた。
【PSOBB】ラグオルへいってみた_b0002644_23105388.jpg






そーなのですよねー。途中で仕様が変わって、DOTサンはレッドリアになってしまうのですよー。
ギャフン(><


最初に私の足をひっぱるのはだれだ~い? またおまえかっ!!
【PSOBB】ラグオルへいってみた_b0002644_2313890.jpg





そして、キリークに挨拶し、
【PSOBB】ラグオルへいってみた_b0002644_23132029.jpg





なんとなし素潜りしてたら、人が寄ってきて....
【PSOBB】ラグオルへいってみた_b0002644_23135634.jpg





あーフォトンぶらすたーがよくきくぜーww(ノーマルだからww)
【PSOBB】ラグオルへいってみた_b0002644_23143189.jpg





あーそれにしてもなつかしいーわ。
最初操作思い出せなくってねー。てかパッドうまく動かなくって(^^;
んで動かすようにして、カスタムしてようやくですよ。
でも、一度思い出すとああこんなんだったな。と。
カラダが思い出しましたさw
他の鯖いってみましたが、人、いないね。
ビギナーはさすが無料期間だけあってそこそこいたけどさ。
1鯖01とか02とか都会だけだね。人いるの。
ま、せっかく思い出した事だし、またいきますかー。
最初にPSOやった時も固定のお友達ができるまで1カ月くらいかかりましたかね。
今はどうだかわかりませんが、もしかして、もしかするとお友達できちゃたりすると少しは課金するかもですね。
で、どっちに課金??w
Commented by rin at 2008-04-28 12:51 x
やっぱ人いないよねー。
一時期の混雑模様が嘘のようですわ。
自分も5月いっぱいは続ける予定デス。
キャラは白いぽんぽんにしてみました。名前は「B/P」
見つけたらナンパしてくださいませ♪
Commented by dot3pso at 2008-04-28 19:20
あいさー
ビギナーサーバーから出るかわからんけど。
もひとつ。3日間のカンバックもやってるんだよねー。
でもログイン方法違うから両方は無理かな^^;
Commented by ずきん at 2008-04-28 21:48 x
おおぉ、原点回帰ですかw
うちのマシンにPSOはもう入ってないからなぁ^^;
草葉の陰から見守っております(爆
Commented by dot3pso at 2008-04-29 01:17
あ、これハンゲームから落としてインスコしないとだめですよ。
ブラウザで認証してから起動ですから。
Commented by ずきん at 2008-04-29 11:05 x
クライアント違うんですか・・・
Commented by dot3pso at 2008-04-29 17:41
多分違うと思います。
だって起動してからID入れるところないですもん。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-04-27 23:26 | PSOBB | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31