人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】あなた。自分の無線LANのWEPキーしってますか?


WEPキーとは無線LAN上でやりとりする時の暗号キーなわけです。
同じWEPキーを設定したアクセスポイントとPC間で無線通信できるわけですな。
で、昔はというか技術者は自分で設定するわけです。
自分で書き留めときゃ問題ありません。
でも、今はこんなことしてくれちゃってますよ!!
ワイヤレス ネットワークをウィザードで簡単作成
暗号キーを自動で生成だってさwwwwwww このドアホウ!!






無線LANのWEP/WPAキーを表示するフリーソフト「WirelessKeyView」 - GIGAZINE

で、これですよ!
これを無線LAN機能のあるPCにインストールして起動すると....

うお!!
うちのアクセスポイント丸見えだああああああああwwwww

てことになります。
うーん。うーん。
いいんだっけかこれ。

というわけで無線LANに二度と接続できなくなった人、DSをつなげたい人、iPodtouchをつなげたい人、アドエスをつなげたい人これで解決!!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-04-10 22:18 | PC | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31