人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】いや、でもそれ、無理。だから。

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 釘宮病から脱出する、たったひとつの冴えたやりかた


あははははははははははははははははははははははっは
うほほほほほほほほほほおほほほほほほほほほほほほっほ
いひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひいひっひ
はふはうはうはふはふはふはふはふはふはふはふはふはふはふ
うぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎいぎぎぎっっっっっっっっっ........はぁ。



やべっ。
気をつけよう。


ちなみに、たったひとつの冴えたやり方は名作SFです。
Commented by トーム at 2008-03-11 12:44 x
釘&能登病から脱出するたった一つのやりかた見つけたよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2603395
Commented by dot3pso at 2008-03-11 23:53
消えてましたね。これ。
うむう。
Commented by トーム at 2008-03-12 00:04 x
しまった、版権モノだから消えたか・・・
釘&能登のステレオ洗脳率高いですw
Commented by 大宗”エル”良嘉郎 at 2008-03-18 13:51 x
ですから私は、自分の命をあきらめることにしました。
Commented by dot3pso at 2008-03-18 19:30
そんなセリフだっけ?
もう忘れたなー
また読んでみますか
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-03-10 22:17 | その他 | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31