人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】ガンダムタクティクスオンライン ベンチマーク

【やじうまPC Watch】「ガンダムタクティクスオンライン」のFPS測定ベンチマーク
【PC】ガンダムタクティクスオンライン ベンチマーク_b0002644_0412237.jpg


ガンダムタクティクスオンライン
またもやガンダムのオンラインをやろうとしてたのね。
てことで、ベンチマークやってみました。




【PC】ガンダムタクティクスオンライン ベンチマーク_b0002644_0442051.jpg


うはwww
くやしいのう。くやしいのう。

てことで、アスロン64 3500+よりはよかったものの、まともに使えない
状況にw
コアツーの6600以上は必要みたいですねえ。
(リンク先に測定一覧があります)

やっぱそろそろ変えなきゃだめかなあ。

【構成】
M/B 865PE
CPU Pentium4 EX 3.4GHz
Video 6800GS@400MHz
RAM PC3200 DA 1GHz
Commented by 大宗良嘉郎 at 2008-01-24 16:39 x
するとHD 2400ではぜんぜんダメでしょうか。
ちなみにノートパソです
Commented by ランディ at 2008-01-24 22:37 x
βやってましたが、このゲームかなり重いです。
ユーザーの希望を反映して、2Dモードが実装されるようですが、どこまで軽くなるのやら?
ゲーム内容は三国志大戦から毛を抜いた感じですね
Commented by dot3pso at 2008-01-24 23:13
>おおむねさま
ベンチマークは誰でもできるからやってみたら?

>ランディさま
そうなんだよねー。かなーり重いみたいね。なんかいよいよCore 2 Duoでないとだめな時代になったかもw
Commented by ひと at 2008-01-26 10:57 x
CPUよりグラボ依存のようですよ?
なんでもGeForce7/8以外ではまともに動かない模様。
同じ環境で6800Ultraより7300GTとか7600GSの方がスコアいいんですよw
Commented by dot3pso at 2008-01-26 14:13
>ひと様
こんにちわー(^^
始めましてかな
そなんだー。しくしく。
あ、そだ!
7600GS(AGP)があった(固まるケドw)
あれで一回ためしてみますっ!!
Commented by dot3pso at 2008-01-27 23:52
7600GSの結果。
ノーマル時:6.5
OC時:10.5
んーそもそもAGPがだめだめ?w
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-01-24 00:47 | PC | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31