人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】限りなくMicrosoft Officeに近いOffice

Microsoft Officeと互換性が高い「Kingsoft Office 2007」を使ってみた - GIGAZINE
【PC】限りなくMicrosoft Officeに近いOffice_b0002644_1420983.gif


最近、会社のマシンを新規にしたのですが、アレが入ってるんですよ。
そう、Microsoft Office 2007。
もうね、ベーターバージョンを半年くらい使っていたにもかかわらず、つかえね~
私ね、日本語変換ソフトがIMEじゃなくってOAKだったりするんですよ。
もうさ、入力できなかったりおかしくなったりさ! なんとかすれー!!

そこで、GIGAZINEさんでたまたま見たKingSoftのコレ。
前に早苗さんからいいよ~って言われたんだけど、結局有料だもんねーと思ってw
だけど、90日間は使えるし、そこまで同じなら(Microsoft Office2003に近い)、これも
いいかなて(^^

まちょっとどうするかわからないけど、試用でつかってみまーす!
Commented by 信濃 at 2008-01-10 17:54 x
 有料でもいいとなるとSunのStar Suiteも選択肢に入りませんか。私はOpen Office.orgでがんばります。
Commented by dot3pso at 2008-01-10 23:53
これね、試してみたんだけど、やっぱグラフがきっついわ。
そもそもエクセル起動できないファイル多すぎだたよ。
ワードはいい感じだけどねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-01-10 14:25 | PC | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31