人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】TAKANO 忘年OFF会

ONが何だかわかりませんが、いつものメンバーでOFF会行ってきました。
でも、このTAKANOバイキングは私、初めての参加となります。
この後、ねこ屋さんに皆さん行ったんだけど、諸般の事情により、不参加です。
でも、その代わりPCエンジンやメガドライブなどのソフトを売っているお店を発見しましたヽ(´▽`)/
いや、買うものなかったですけどね(^^;

夜は一部の方除いて、飲み屋にいって楽しんできました。
最後はソフト屋さんを一緒に練り歩いた、トビーホムさんでラーメンで締めくくり。
いやあ楽しかったなあ。





参加者は、
りんちゃん
神楽さん
おこりん
トビーさん
ホムさん
クェイさん
可憐さん

の計8名でした。

タカノのバイキングでW-ZEROの電池切れとなってしまい、写真はそこだけです。
いやあ結構ね、お食事もいいですよ!!スパゲッティも途中で種類変わるし。
こんな感じのお皿を2杯ですよ!w
【その他】TAKANO 忘年OFF会_b0002644_1283591.jpg


そして、TAKANOといえば、デザートと果物(^^
【その他】TAKANO 忘年OFF会_b0002644_130230.jpg


特に、3時以降に出てくるコイツは惚れます♡
【その他】TAKANO 忘年OFF会_b0002644_1303771.jpg


これでお一人2500くらいです。
ちょっとお高いけど、TAKANOですから!
また、いきたいなー。
Commented by tobikage00 at 2007-12-10 01:39
とても楽しい一日でした。
とてもおいしい一日でした。
しかしきれいに撮れてますね・・w
つぎはゲリラかボーリング・・・?w
Commented by dot3pso at 2007-12-10 01:57
でしょでしょww
写真撮る時は気を使いますよ。
これは露出+3です。そうすると張りが無いので、写真エディタで張りとフォーカスをいじってます(^^

次は何しますかねーw
もうちょっと変わった企画でもしますかー。
Commented by OKORINBOU at 2007-12-11 19:18
お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
ドットさんもつられていっぱい食べてましたよねw
ラーメンが悔やまれるので近日食べにイッテキマース"8-( *゜ー゜)
Commented by dot3pso at 2007-12-11 21:48
いやあいつもあんなもんですw
そですね。ラーメンおいしかったです。
いってらっしゃーい(^^ノ
Commented by ほむ at 2007-12-12 08:06 x
おっそくなりましたが、日曜はお疲れ様でしたー。
で、忘年会中に話してた動画。

あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691715

忙しい人のための 「たたかえ!キャシャーン」(Full Ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1506603

どちらも(狂ってて)オススメです♪
Commented by dot3pso at 2007-12-12 08:30
おお!
帰ったらみてみまーす(て今日もニコ中毒かあーw)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-12-10 01:31 | その他 | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31