人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール

2007東京モーターショー第二回です。
今日の目玉はやはりこいつですね
【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_022501.jpg





◆三菱
今年の副目玉。ランエボXがいいです。写真ボケボケでごめんなさい。
ディアマンテ級のディーゼルエンジンサルーンもいいですよ。
あ、ちなみにここの説明員のお姉さんタイプです
【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0263343.jpg

【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0272958.jpg

【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0273878.jpg

ギャランベースなんですが、この車デザインいいですねー。
ベースのギャランも結構しっかりしててそれでいて安いので、売れ筋です。
(豪華装備が210万台、スポーツ仕様で230万台)
それにしてもこのお姉さんお持ち帰りしたかったなあー。

◆ホンダ
ホンダどうしちゃったのでしょうか?
見るものはこのCR-Zだけです。
【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0341919.jpg

なんだかなあ。

◆日産
やはりNISSAN GT-Rにつきますね。
ちなみに回転台のGT-Rは近づけないので、2階で見るのをオススメします。


【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0354232.jpg

ドライブシャフトが2本あるんですよ!!
【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_036770.jpg

スカイラインクーペもあります
【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0363448.jpg

やはりすごい車だと思います>GT-R
買えないけど、いつか乗ってみたいですね。

◆スズキ
スズキは力入ってました。んでも道路交通法をクリアできない車椅子なんて
いりません。
【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0393137.jpg

SX4でラリー参戦!熱いですね!!
【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0394448.jpg

なかなか頑張ってました。

◆Ferrari
ポルシェ等のドイツ勢に比べると勢いないですね。
そんな経営状態なのでしょう。
【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_041427.jpg



◆Lotus
ロータスはですね、エリーゼとこのヨーロッパです。
おーなつかし、ヨーロッパ。
いいねー
【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0425683.jpg


◆Maserati
なんだったかなーこのクーペw
新車種結構投入してくるけど、あまり代わりばえしないんだな。
製品の完成度はあがってるかしら。
【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0442974.jpg


◆Alfa Romeo
気合入ってます。新型スパイダーや見たことないコンセプトでてました。
んーでも乗るとアレなんでしょww
そうそう。ここのねーちゃんはポージングとかが、プロでしたよ。
ちょっと馴れ過ぎててなんだかなーでした。
【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0463175.jpg

【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0464218.jpg

【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0465416.jpg

スパイダーのデザインはもっとエレガントさが欲しいと思うのはわたしだけ?

◆BMW
BMWはこの130tiiが見どころですか。130クーペはせっかくもってきてたのに、
2階の特別席でしか見れないと、やはり客をバカにしてるとこがキライ。
そうやって差別化してきたので今の地位があるんですけどねえ。
【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_049756.jpg

BMはほめる人沢山いるのでまあいいでしょ。
あと、はじっこにMINIがあります。
MINIの展示はほんと関心しますよー。
【車】2007東京モーターショー(2)中央ホール_b0002644_0515171.jpg

DJとかいて、クラブ風のセットとなっています。
MINIはドイツ人作ったけど、こうやって背景にある文化をうまく表現すると
モノって売れるんだなってw


んー中央はとにかくGT-R周辺がケタ違いで混んでます。
その他も見どころ満載なんですけどねw
今年はホント国内メーカーより外車がんばってるかな。
BMも今年はすごい事になってますよ。あまり写真ないけどww
Commented by たら魚 at 2007-11-02 18:16 x
GT-Rはコンセプトのほうがかっこよかったなー・・・
SX-4をこのままの形(中身はともかく)で市販してくれればうけると思うんですよ、うん。
Commented by dot3pso at 2007-11-02 22:17
GT-Rは実物の方がいいですよ(^^
まああの迫力は言葉を失います。
SX-4いいですよねー。熱そう。
このウイングで出るといいかもですが、今の若い人は買わないだろうなあ。年寄りは冷や水になるのでやめときましょうw
Commented by 大宗良嘉郎 at 2007-12-25 12:27 x
GTRは本当にスーパーカーなのか

http://www.tanteifile.com/diary/2007/12/12_01/index.html
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-11-02 00:54 | | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31