人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】瀬戸の花嫁 来週最終回

【アニメーション】瀬戸の花嫁 来週最終回_b0002644_11112566.jpg






始まりあれば終わりあり。
楽しかった瀬戸の花嫁も来週最終回です。
2クール目も何だかんだいって楽しかった(というかパワーアップしてました)。
今年の夏は面白いアニメ多かったですね。

で、なんだか今まででてこなかったキャラクタが出てきて、さんちゃん大ピンチ。
て流れで、来週は大暴れなんですかねー。
まあ、このアニメはNice boat.はないと信じております。(いやギャグだからw)

ところで、来週の放送(テレ東)は時間がずれ込むそうで、皆さんちゃんとセット
しときましょう。
【アニメーション】瀬戸の花嫁 来週最終回_b0002644_1115415.jpg

言ってる私様が忘れそうだわww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-09-24 11:18 | アニメーション | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31