人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】伊藤家の誠くんって....

SchoolDaysの伊藤 誠くんですが、何やら家系がすごいことになってるらしいのですよ。
というか、元々18禁ゲームだったわけですが、この会社が出している他の
ゲームと繋がっているらしいのです。(人間関係と家系ですね)

えーと、これは以前にマークしてたのですが、ハッキリ言って理解出来なかった。
とある情報筋からの話と自分でまとめてみました。
とはいっても作ることもないので、リンク先をあげるだけね。

これを見てもらうと確かに誠なんてまともに見えるわw




やはり、最初はこれみてください。ちょっと長いけど。
スクールデイズ 誠の父 その1

止がヒドイのはわかった。神楽が子供産みまくってるのもわかった。
これとSchoolDaysの関係がいま一つわからない。
そんな貴兄にこれです。
スクールデイズ/サマーデイズ考察

そして、家系図

さらに、この家系図をまとめた動画がw
【Schooldays】Overflowの登場人物相関図・家系図

頑張ってクリアしてみてね。
誠よ。
やはり血縁者に刺されて逝くしかないようだな。
(既に種がばらまかれているけどね)

しっかし、このoverflowって会社、ここまで恐ろしいタブーをここまで続けるとわすごいな。
昔はこういうこと、閉鎖的な田舎ではあったのかもだけどなあ。
(いやーあっただろうなあー)
Commented by トーム at 2007-09-17 21:36 x
叔母風呂の作品はそれ自体他のパクリとしか思えない作品ばかりだったからスクイズ以外やってはいないんだよね。
田舎なら確かにあるかもしれないけど推理小説でそういった闇の部分が後で大事件になるっていう話が沢山あるよねw誠も怪奇な事件に巻き込まれても可笑しくないかもw
Commented by dot3pso at 2007-09-18 00:33
やっぱりドラマの見過ぎってことでしょうかww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-09-17 13:48 | ゲーム全般 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31