人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】SchoolDays 第十話 「心と体」

や、やばいよおおおおお。・°°・(>_<)・°°・。
【アニメーション】SchoolDays 第十話 「心と体」_b0002644_2193642.jpg

に、にげてぇ~~~~~





ぐはっ!!
【アニメーション】SchoolDays 第十話 「心と体」_b0002644_21101558.jpg

だ、だめだー完全にいってるぜ

しかも、エンディングが栗原みな実さんの「涙の理由」デスカー
アレとダブってもう鳥肌立ちまくりですわああああああ





ま、しかしね、世界も奪ったわけだから、そゆことすると自分にも帰って来る
のは当然なんですよ。
そもそもそんな簡単になびいた人間なんですから>マコト
次回「みんなの誠」ってどーなっちゃうわけ?
歩道橋の上で逝っちゃってることのはってやっぱアレなわけ?
えーどうなのよ!!
てか清浦はこれで終わりなの?しっかし、どうよ。これ。
やっぱ清浦単に思い出作りたかっただけじゃん。とかもーいいやっ!
はあっ疲れるアニメだよーまったく。

問題あれば削除いたします。
Commented by ロイ at 2007-09-06 21:49 x
刹那の瞬間一人の乙女は世界の終わりの見るのであった・・
アニメが1クールだからってオーバーフローしすぎですよ!!
Commented by dot3pso at 2007-09-06 21:57
まあ、しょうがないですか。放映終わっちゃうし^^;
Commented by オニ at 2007-09-07 02:05 x
言葉がL5発症状態から
惨劇の始まりで最後は大災害で・・・・・

って混ぜるな危険?
Commented by dot3pso at 2007-09-07 09:30
何まぜたんですかっ!
ああでもこうなったら
洗い清めたまえええ~
で大洪水てのは?w
Commented by ロイ at 2007-09-07 20:59 x
に~それは混ぜてはいけないのですよ~ 混ぜると鬼さんがやってきて菌に感染してひぐらしさんが鳴いてしまうのです~ 来週はみ~んなで仲良く誠さんを分け合うのです~♪にぱー※(L5は雛見沢村症候群のことで最近はヤンデレに向かって言うことが多くなった)
Commented by dot3pso at 2007-09-08 00:27
まあ、よくわからないけどひぐなくを混ぜたってことね
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-09-06 21:16 | アニメーション | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31