人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】RO2 トームさんと転職

このブログにも来てくださるトームさんとあったよ。
【ベーターテスター】RO2 トームさんと転職_b0002644_139945.jpg

このゲームではお友達もいないし会話してないから嬉しかったー。
ネトゲだもの。早くお友達ほしーなー。

あと、職レベルが5になったので転職してみました...






自分でも意外のエンチャンタです
【ベーターテスター】RO2 トームさんと転職_b0002644_1404181.jpg

魔法系ですよ!奥さん!!

このゲームのシステムは
コンプレックスジョブシステム
スペシャリティシステム

というのがあって、つまり、
1)いつでもお金さえあれば転職可能(LVにもよりますが)
2)会得したスキルはキープして転職後も使える
なのですよ。
ECOにもこういうシステムあってあれに似てますね。
こちらはもっと自由に変更できるみたいです。

で、要は回復系のスキル覚えて、また転職するって企みですよ。ハイ。
ほんとはリクルートがいいなあ

でもこのシステム。
つまり職業をちょくちょく変えられるわけで、この人いないと行けないとかが
ないってことになります。
ますますソロ仕様ですな!
本国では低迷してるらしいですよ。RO2。
どうなるか!



えーと、モーションがかわいいので、いくつかうpしときまーす
【ベーターテスター】RO2 トームさんと転職_b0002644_1473423.jpg

【ベーターテスター】RO2 トームさんと転職_b0002644_1474566.jpg

【ベーターテスター】RO2 トームさんと転職_b0002644_1475592.jpg

【ベーターテスター】RO2 トームさんと転職_b0002644_14847.jpg


© 2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
by dot3pso | 2007-09-02 01:49 | ベーターテスター

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31