人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】SchoolDays 第一話

ニコニコ動画(RC) ‐TVアニメ版 スクールデイズ School Days 1話 「告白」 軽いのか?
【アニメーション】SchoolDays 第一話_b0002644_234016100.jpg

始まりましたね。
残念ながら録画失敗したのでニコニコで見ました。
初めに説明しときますが、このアニメの原作は18禁ゲームです。
です。
です。
です。
が、
ヒドイです。(やったことはないです)
え?何がって?
いやーここまでヒドイ作品ないでしょうなあ。(いい意味でw)
まあ、世の中は男と女しかいないってことですよ。

で、アニメですが、ゲームも殆ど全編アニメということで、ゲームの雰囲気
を踏襲しています。(くどいようですが、やったことないです)
んーでも授業中ノートにメッセージ書いて渡したり、相手の写真をケータイ
の待ち受けにして誰にも見つからなかったら恋が成就するとか結構青春
してますねw
今のところメインヒロインの2人がでてきました。
第一話では、

  西園寺世界(さいおんじせかい)⇒主人公⇒桂言葉(かつらことのは)
                        ↓
             西園寺世界⇒主人公⇔桂言葉

で、終わるか?とおもいきや、さ、さ、さいごに世界が.......
あうあうあう

い、いや既になんだかきな臭いんですが(;^_^A
や、やるんですか?チョンとかドサッとかそういうのww





お、おら わくわくしてきたぞーーーー
Commented by トーム at 2007-07-08 21:24 x
なんというか、ある意味原作通りのクオリィティで始まってますけど。マルチシナリオの印象的な部分だけ切り抜いて世界EDで終わるのは辞めてもらいたい・・そんな悪寒がした1話でしたよ;;
あっそうそうつブログってやっぱ使い難いよね!?
Commented by dot3pso at 2007-07-08 22:14
最後の世界の行動には、あーやっぱ避けられないのかーって思いますね。
で、使いづらい?ですか?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-07-06 23:52 | アニメーション | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31