人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】サイト内検索

エキサイトブログにはサイト内検索ついてますよ^^
最近過去の記事を探すことが多くなったので、
以前は使ってなかったのですが、いいですねーこれ。

てことで、どこのサイト内でもググれちゃう技を紹介。

Googleの検索窓に
”検索ワード site:URL” でいけます^^

例えば

ドール site:dot3.exblog.jp

でこのブログ内でドールというワードを
ひっかけてくれますよ
Commented by f6j4er at 2007-07-06 00:17
これは便利ですねい♪ まあ自分ところにあ 必要もないですが(;´▽`lllA`` 
Commented by dot3pso at 2007-07-06 08:30
うんうん。
これはちょっと覚えておくといいですよ。
自分の記事探すときもいちいちアクセスしなくてもGoogleから直接
探せるのはいいですねー(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-07-05 21:01 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31