人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MHF】今日は入れなかったデスデス

今日はPC電源入れたのがちょうど21時頃。
そう。今日は17時から開始したらしく、マジで21時に終了みたいね。
昨日はちょうど21時頃がピークだったらしく、その様子見ということで
延長だったみたいですねー。

そのピーク時が4万アクセスだそうですよ。
常時接続4万はすごいけど、今はタダだしね。

てことで、明日からですね~。
多分21時頃だと思います。
Commented by at_makoto at 2007-06-27 23:26
私もDLくらいしとかないとなー。
Commented by f6j4er at 2007-06-28 00:01
21時終了とは早いね~ タダの後どれくらい残るんでしょうか?
Commented by dot3pso at 2007-06-28 00:23
こんな調子なので面白いんだかなんだかよくわかりません。
Commented by ぽんで at 2007-06-28 00:29 x
自分も今日はログインできませんでしたー。
アクションが結構マゾいゲームですけどかなーりオモロいんで楽しめると思いますよん。
中で会ったらまたよろしくです。
Commented by dot3pso at 2007-06-28 00:56
あいー。よろしくですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-06-27 22:27 | ベーターテスター | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31