人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】きっと嘘さ。

たらさんが引退宣言したので、幽冥に拉致ってきました。(;_;)
でも
      応らしい

ので、また戻ってきてくださいね。
【完美世界】きっと嘘さ。_b0002644_1212170.jpg



なんといってもたらさんとハモさんのボケぶりは最高でしたから
【完美世界】きっと嘘さ。_b0002644_122629.jpg



やっぱ最後はこれで(^^
【完美世界】きっと嘘さ。_b0002644_1223117.jpg



昨日花火大会したのだけれど、そういうことだったのね。
昨日は疲れて先に落ちちゃたから、SSはこれだけ
【完美世界】きっと嘘さ。_b0002644_1232840.jpg

ごめんねえ。
起きてたらSSでスライドショーつくったんだけど(;^_^A
でもまたきた時にとりましょ^ー^
Commented by Harmony at 2007-05-31 10:39 x
あ、多分5月で引退して6月から復活ー!ってオチなんですよきっと。
きっとそうさ、そうに違いない。

全部嘘さ~♪そんなもんさ~♪
Commented by dot3pso at 2007-05-31 22:01
たらってもどってきますよね!ね!
まってます
Commented by たら魚 at 2007-06-01 18:44 x
最後の最後に幽冥クリアできて楽しかったですw
なんか面白そうなのが実装されればね~・・・それまでにクラ消してなきゃいいけどもw

ちなみに、ハモさんがボケで自分はツッコミ・・・というより介護ですから~~~
Commented by mysty at 2007-06-01 23:27 x
一応 ってことなので^^

幽冥の時は先に落ちちゃってゴメンナサイ
また、みんなで遊べるといいですね~^^
Commented by dot3pso at 2007-06-02 00:54
ネー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-05-31 01:25 | 完美世界 | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31