人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】お帰りなさいませ~ご主人さまー♡

てことで、有料アイテムのメイド上下買ってみた。
【完美世界】お帰りなさいませ~ご主人さまー♡_b0002644_2321344.jpg

【完美世界】お帰りなさいませ~ご主人さまー♡_b0002644_23211466.jpg

これ、上下で1,500円(リアル)もするんだよー!!!!
で、茶色と緑はハズレなんだよーー!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

あっぷで
【完美世界】お帰りなさいませ~ご主人さまー♡_b0002644_23223331.jpg

確かに袖のレースとかは細かい。これでニーソでもあれば買うんだけどナー
Commented by げんやん at 2007-05-07 01:29 x
ドールさん茶色いからなー
上は白のランニングシャツにみえちゃうね ><
Commented by 優奈 at 2007-05-07 04:19 x
ぐは・・・下のスカート同じですよ・・
全身いちお緑ですけど・・・
白っぽいグレーかな・・・スカート露店で買っちゃったよん。
ε- (´ー`*) フッ
Commented by amerie at 2007-05-07 12:48 x
ついにメイドール完成ですねっ!
メリがINした時は、「お帰りなさい、ご主人様」って言ってもらえるのかなぁ。ウフフ(ε`*)。oО゜
Commented by dot3pso at 2007-05-07 20:24
>ゲンさん
ねー健康的な小麦色なの。
でもこれ高いからそんな買えないのよ;;

>ゆなさん
同じかー
がっくしだね(>_<)
でもしばらくこれでいきまっす

>メリさん
うんうん。
てかねメリさんはおにゃのこなのでお帰りなさいませ~お嬢様ぁ~だね^^
Commented by at_makoto at 2007-05-07 21:26
昨日、ちょうど実家から帰ってきました。
私の帰りをまっててくれたんだねっ(チガッ
Commented by たら魚 at 2007-05-07 22:07 x
一瞬裸エプロンに見えた自分はモヤモヤ
Commented by dot3pso at 2007-05-08 01:15
>睦さま
あい(^^
えーと、アレはネタにはやめときますねー

>たらさま
んと、それってヨロコブべき?カナシムべき?
Commented by mysty at 2007-05-08 13:03 x
私も裸エプロンに見えちゃいました^^;
なんて大胆な・・・・(゚Д゚;)って思っちゃいましたw
Commented by Harmony at 2007-05-08 17:34 x
スカートの色と野原の色がコーディネートされてて素敵です。
コーディネートはこーでねーと。
Commented by dot3pso at 2007-05-08 19:19
>みすちーさま
ダイタンに行きたいデス
ハダカエプロン実装されるのでしょうか^^

>ハモさま
えーと、今日は暑かったけど、
寒いデス(;;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-05-06 23:24 | 完美世界 | Comments(10)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31