人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】春のイベントアイテム2007

春のイベントアイテムもらってきました。
実は先週もインして秘密裏に集めてましたさw
【ECO】春のイベントアイテム2007_b0002644_1854368.jpg

この傘ね、ホントに傘だけだとわ,,,
机とイスも欲しいですね(^^;

【ECO】春のイベントアイテム2007_b0002644_1862638.jpg

これはお茶とお茶菓子がイベントアイテムです。
机とイスは普通に売ってるモノですね。
んーそれにしてもこの部屋落ち着くわ~
家具ないけどw



なんか上空1000mにカフェができるそうで....
【ECO】春のイベントアイテム2007_b0002644_1872392.jpg

この子はその宣伝みたい。
それにしてもこの東にいる子の髪形。
人気でそうですね~。
これはでも見たことないです。んーこの髪形したいかも。


それとシステムが一部変更され、露店のデモノが試着できるようになりました。
【ECO】春のイベントアイテム2007_b0002644_1892142.jpg

これスゴクいいですよっ!!
なぜいままでなかったのでしょう
装備可能かどうかと試着できるようになってます。
これだけで露店回る楽しみができちゃったようなもんですね。

んーそれにしてもクセ毛EX高い!恐るべし。
ティタのアンクレットは激安になってましたよー。(700kくらい?)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-04-15 18:12 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31