人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】青衣3周! 完美も周回ねー

青衣の塚3周しましたヽ(´▽`)/
石クエ2回しました。
もうイパーイ経験値ですです。
で、冥界の狼王ですよ。
【完美世界】青衣3周! 完美も周回ねー_b0002644_25955100.jpg

みんないるとあっと言う間ですね。
と、喜んでいたら、ものすごいスピードで復活した狼くんに追い回され、ちにまちた(´д`)
とにかくよく死んだ日でしたねー。
ソロもあまりに死ぬんで、空から爆撃してましたよ。



水中のおねーさんはこの人ね
【完美世界】青衣3周! 完美も周回ねー_b0002644_315671.jpg

テイミングしてやるもんね。
このあと殺されましたが(^^;



【完美世界】青衣3周! 完美も周回ねー_b0002644_324044.jpg

たらさんこんな月夜に花火やるといいかもですよ。
今度買っておきますね(^ー^
Commented by たら魚 at 2007-04-15 17:11 x
海辺がいいかな~と思って探してるんですけどね・・・
そうなると灯台のあるところしかいいシチュエーション無いんですよね~・・・
いっそ雪山でやるのもおつかなとw
Commented by dot3pso at 2007-04-15 20:39
どのくらいの高さまで上がるのでしょうか
あまり広いと逆に目立たないかも(^^;
Commented by げんやん at 2007-04-19 01:23 x
SSに集中して、ちんではいけません^^;
Commented by dot3pso at 2007-04-19 01:40
あうー。
あのおねーさんの顔みてw
このあと襲われましたww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-04-15 03:03 | 完美世界 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31