人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】エロかっこいい

んー時代はエロみたいですよw
ECOは基本的にエロはないと思ってたんだけどなぁー。





今週の憑依品『はじめてのワイシャツ』
【ECO】エロかっこいい_b0002644_1836161.jpg

見ちゃだめえぇぇぇぇー き、着替えの途中なんだからねっ!!



【ECO】エロかっこいい_b0002644_1836591.jpg

ハァハァ

まったくもー。
で、何この衣裳わ
む、むねが開き過ぎじゃーないの!!








ほら
【ECO】エロかっこいい_b0002644_18381151.jpg





『黒装束』
【ECO】エロかっこいい_b0002644_18385020.jpg



これモカー








むむ
【ECO】エロかっこいい_b0002644_1839222.jpg


えーと、設定は何歳だっけ??
Commented by そる at 2007-04-02 00:07 x
設定・・・。確か小学生って聞いてことあります。
でも、ありえねーと思っています。
したがって、自分設定は童顔な20歳以上です。
だからエロもありだとおもいますー。
Commented by dot3pso at 2007-04-02 00:58
遺言クエやったことありますか?
あれに出てくる”エミル” ニンゲンの男の子ですが、たしか12年も経ってとか12年前にあなたのお父さんがとか、12という数字が結構でてくるのですよw
で、エミルと同じくらいの設定だとすると........ネー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-03-31 18:41 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31