人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【車】ベビーランボにスーパーレッジェーラ仕様

TechEBlog Lamborghini Unveils Gallardo Superleggera
【車】ベビーランボにスーパーレッジェーラ仕様_b0002644_1212516.jpg


ベビーランボにスーパーレッジェーラが出るみたいですね。
重さは1,418kg 530馬力ということで、パワーウエイトレシオは 2.6kg/hp ですか。
ちなみにこの車の名前はガヤルドと読みます。
で、スーパーレッジェーラとは、昔イタリアのカロッツェリアが仕立てていたライトウェイト仕様の
スペシャライズドカーのことですね。
この重さでV10エンジン積んでますからすごいですね~。
ま、そもそもこの内容でベビーってww
タコは入ってませ~~~ん!w

それにしてもこの色、悪っぽいですね(^^
Commented by viceboseg at 2007-02-28 17:40
オー カコイイネ- コレ
リンク先も見たけれど、まとまっててイイ感じ。
ところでランボか。ドアは横に開くのかな?
Commented by dot3pso at 2007-02-28 20:00
ガヤルドは新生ランボの第一弾だったわけですが、audiの血が入ってます。コーナーを回る時、アウト側にエアーブレーキ(戦闘機のアレ)が出たりと、かなーりマニアックなつくりですが、ドアは普通ですね。
Commented by 大宗良嘉郎 at 2007-03-01 00:41 x
ちょっと見、トヨタの先日のアレに似てるような。
ところでコーナーを回る時、アウト側にエアーブレーキが出るんですか?
素人考えだとイン側に出たほうがいいように思うんですけれども。
Commented by dot3pso at 2007-03-01 12:08
んー自分も書いたあと違うかなって思ったんだけど、なにせ実物とか見たわけではないし、どこかの雑誌で見ただけだから。
高級品すぎてよくわかりません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-02-28 12:18 | | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31