人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】ガンダム無双

バンダイナムコゲームス、PS3「ガンダム無双」新キャラ、メカ、イベント画像を一挙紹介!
【ゲーム全般】ガンダム無双_b0002644_21562183.gif


熱いぜ!!
いやーこれマジで欲しくなってきたー!!
もうさ、宇宙に無限にいるザクに突っ込むシーンは男の子ならたまりません。
勿論名セリフもイパーイヽ(´▽`)/
私はZZまでしかわかりませんが、なんだかゴットガンダムが熱いらしいですよ。
そうそうウイングガンダムもなっ!!

しかし、ありそうでなかったタイトルだな。
バンダイとコーエーとは!!
そこまでPS3は厳しいのかな
ガンダム無双
Commented by ユッケ at 2007-02-06 23:16 x
ガンダム無双…。ムービーで見る限り、ロボットとしてそのスピードで動くと、絶対に荷重移動の金属摩擦で…と思ったりもしますが、確かにドリーミー。他の無双と同じく『斬られ待ち』してるジムに、無双らしさを感じました。でもさすがに武器の差し替えまでは、ガンダムらしさがなくなるからないんだろな。

タックルとパンチコンボのみの旧ザクがあったり、巨大ハロでボーリングのように倒す…というとこまで、突き抜けてくれたら欲しいかも。
Commented by dot3pso at 2007-02-07 00:54
格闘系はあったらいいですね(^^
巨大ボールでボーリングはやっぱ隠しステージですなw
Commented by Raiden at 2007-02-07 01:00 x
コレを機にPS3へ突貫します!
やる暇ありそうにないですが・・・
WやGよりもターンAですよターンA!
何気にリアル頭身は初のはず。
Commented by dot3pso at 2007-02-07 01:39
∀すか!!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-02-06 22:00 | ゲーム全般 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31