人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】ラグナロクオンラインII SS集

ラグナロクオンラインII SS集 by 4gamer.net
【ゲーム全般】ラグナロクオンラインII SS集_b0002644_23551730.jpg

ROⅡのSS集が4gamerに載ってました。
いやね、ラグナロクはやったことないんですよ。2Dだしw
でも結構息の長いMMOですよね。最近はいよいよ下火かなって感じだけど、
それもそのはず、本国ではⅡがベーターサービス?してますよ。

以前にも書いたかもですが、Ⅱは3Dになてますね。
そんで、このSS、女性キャラばっかですよww
男性キャラ載せなくていいんかい!

ま、でもさ、やっぱ力入れてるのは女性キャラですねw
特に、このツインテール、銀色キャラ? やっぱどの国でも最強みたいww




特にね、この衣裳もへそ出しですよ
【ゲーム全般】ラグナロクオンラインII SS集_b0002644_00366.jpg

これ最強か!ww









いあーこんなカッコウされたら、こらやらないとww
【ゲーム全般】ラグナロクオンラインII SS集_b0002644_0189.jpg

さすがRO(炉利おんらいん)ww 
Commented by tobikage00 at 2007-01-06 05:19
ほうほう・・
ROは結構やってたんですけどね~
結婚システム実装してしばらくしたあたりで引退。
昔ゲームショウかなんかで見たときは
ROが3Dになっただけって感じがしましたけどね~
どうなんでしょう?w
Commented by kuberuta at 2007-01-07 20:45
この座り方、どこかで見たと思ったらヨーグルティングとそっくりですね。
そういえば、あれは世界観込みでロリオンラインですね…w
Commented by dot3pso at 2007-01-07 21:05
おお!
確かに同じだww
でもこっちの方が設定年齢低いぞww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-01-06 00:05 | ゲーム全般 | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31