人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】移動飛空庭(お友達のよw)

移動用飛空庭に改造するには毎週配られる部品をゲットする必要があります。
今日は最初の配布の最後のパーツ配布日(0時以降ね)
自分で作らなければならないパーツもあるため、なかなかそろわないのですが
お友達が既に3台(!)も完成させたので、乗せてもらいました。

まずはかっこいい男の子向けロケットエンジン
【ECO】移動飛空庭(お友達のよw)_b0002644_1375624.jpg

両脇はぱいるだーみたいw
かっくいい~

ドッパーーーン!!
【ECO】移動飛空庭(お友達のよw)_b0002644_1383463.jpg


そして、次は女の子向け天使の羽エンジン
【ECO】移動飛空庭(お友達のよw)_b0002644_139136.jpg

ぴぴるぴるぴる....ち、ちがいますわ(;^_^A
それだと飛び散っちゃうわ

ふわふわりーん
【ECO】移動飛空庭(お友達のよw)_b0002644_1394854.jpg

どっちもステキだわ。
そして町から町への移動はあっと言う間ですよ!
わたしはあと帆を作らないとだめっす(><

んーあとは燃費が悪いことかなー。
一飛翔で、モーグ炭(@680)×5だそうですよ!
これのためにタタラベ作ってホリホリしてたら、目的変わっちゃうねww
Commented by viceboseg at 2006-12-22 09:21
これはつまり各PCの家が空中に浮いてるわけですか。
・いわゆるMMOの家(倉庫や生産設備付き)?
・その浮いてる家は全員がデフォで貰える?
・それを移動できるようにするには努力が必要?

いずれにせよ、巨大パイルダー家は良いですな。
んで超巨大ロボットの頭部に合体したr
Commented by dot3pso at 2006-12-22 12:09
んとですねー
まず、飛空庭とは、今回の実装で2レベル存在することになります。
★レベル1
・空中に浮いてるだけ
・飛空庭は呼び出せるフィールドや町が決まっていて、そこなら好きな時
 に呼び出せる。
・家や庭があり、その表面やオブジェを好きなように改造できる。
(ただし、改造にはアイテムが必要。買ったり作ったり)
・たんすを置くとアイテム倉庫として使える
・ペットも保管しておける
・素敵な飛空庭は公開して見せることができる。

★レベル2
・レベル1+移動ができる
・移動は中央や限られた場所、自分の所属する国へ行ける
・他の人も輸送できる。
・移動にはアイテムを消費する。
・移動の時間は瞬間で完了する。
Commented by dot3pso at 2006-12-22 12:09
共に手に入れるにはレアアイテムが必要で、レベル1では回転帆というものを自作または露店から購入する必要あり(他は5週間で手に入る。
一週間に1個もらえる)
レベル2でも帆を自作または露店から購入する必要あり(他は3週間)

ですです。
ただし、自作するにはかなり努力しないと集まらないアイテムとかあります。
ECOではほんっとに細かい材料から作らなければならなくって、しかも、
その材料はほとんどがドロップ品なので戦闘が必須です。(生産という
行動は基本的にありません)

で、巨大ロボってマジであるかもですよ(そんなことインタビューで言ってたような)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-12-22 01:50 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31