人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】たまにはルクミンで遊んでみる

ルクミンは、そうそうPSOでのマグ(ステータス補助装置。ペットみたいなもんです)
の名前なんですが、以前マスターを努めてまいりましたチーム(ギルドですか)の名前です。
そんな名前を付けたのがECOの2ndキャラです。
【ECO】たまにはルクミンで遊んでみる_b0002644_0594614.jpg

今日はファルさんの憑依落ちアイテム(魂入り)を装備し、ファルさんの3rd ID
キャラ”ミシル”さんが鎧に生憑依しての大陸ダンジョン攻略です。
いあーさすがそこまで装備してると強いですよー。
大陸ダンジョン5階(最下層)でもそこそこいけます。
炎魔法でライギョーも2撃で倒せます。いい感じ
【ECO】たまにはルクミンで遊んでみる_b0002644_13087.jpg

ま、それにしても木箱、宝箱、コンテナと随分拾ったのに(3人でももてない量ですよ!!)
ほとんどクズばっかりってのは仕様でづか ガンホーさん!!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-12-18 01:04 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31