人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【飛天online】他でも『解凍マグロ団』

エイトメロディーズ/解凍マグロ団

ふと、トラバ欄を見て、なんだこんな古い記事にトラバして~とか思ってました。最初は。
そして、トラバ元に行ってみると......



おお! 解凍マグロ団!!!




なんと、このサイトの管理人さん”百地”さんが他のゲムで(RO)解凍マグロ団を結成!!
してるではありませんか!

いやーちょっとびっくり。
どうしてこの名前になったのでしょうね。不思議ですよ。


んで、百地さんのレポによると
・大航海時代online
・同人サークル
・茨城県南ロボコンチーム
で使われているそうですww

んー実は奥が深い解凍マグロ団でした。
たまには顔だしてみよっかなー。誰もいない気がするけど(;^_^A
Commented by f6j4er at 2006-11-20 17:55
ロボコンにもマグロとはW( ̄(ェ) ̄;)W 
大航海なら遠洋漁業してるんでしょうけどw
同人に・・マグロのような? あ、いやいや(;´▽`lllA``
まあでも、誰もいナーいときって寂しいですよね・・・
Commented by dot3pso at 2006-11-20 22:30
マグロかあーそりゃやだなww
え?
アハハハ...
Commented by 百地 at 2006-11-21 00:06 x
初めまして、こんばんは、百地と申します。
なんかトラックバックが送られていて?
申し訳ないやら恥ずかしいやらといった感じでした。

また、何処かでお会いした時は、ヨロシクお願いします…。
Commented by dot3pso at 2006-11-21 01:34
ああ、どもです^^
解凍マグロ団のご活躍期待しておりますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-11-20 12:19 | 飛天online | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31