人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】mixiのレビューが大変なことに

mixi見れない人ごめんなさい。

mixiって元々音楽共有で始まっただけあって、そりゃーもう色んなCDのレビューがかけちゃうのですよ。
知らない人に説明しますと、mixiではまず検索して出てきたアルバムの評価を個人がそれぞれ
書くって仕組みです。生のユーザーの声が聞けるのはAmazonと同じなんですけど、mixiでは
同じような趣味の人のところにいってその人の聞く音楽とかを検索できちゃうわけですね。
で、
mixiでは検索して出てこないとレビューも書けないわけですが、

kotokoは勿論榊原ゆいさんまであるわけですよ!!

いやはや。
で、ワタシのレビューは
kotoko
レッドツェッペリン
インコグニート
フォアプレイ
ブライアンブロンバーグ
マーカスミラー
そして
榊原ゆい
とな、なんですか!この趣味わ!!
となっております(^^

ま普通理解できないかもなあ

mixiユーザーはここからどうぞ
Commented by tobikage00 at 2006-11-15 04:16
見れませんがなにか?w
Commented by dot3pso at 2006-11-15 12:13
招待しますた(‥;)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-11-14 23:39 | 音楽 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31