人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】言葉にできない

mBlog: [FUNNY] 言葉にできない
【その他】言葉にできない_b0002644_23261781.jpg

大佐の所からトラバってみました。
このタスクマネージャーねたとか好きですね(^^
あと、あの神戸の電車のテロップ。是非テロップで流れてる所みたいですねぇww
やっぱ終わってたんだww てか毎日終わってるのかww
Commented by ト~ム at 2006-11-09 12:37 x
終わって、11エリアと呼ばれるようになるんですね!(また元ネタが判らないいけないことを言うな!)
Commented by naruto-dc at 2006-11-09 13:08
前にswf版見たけれど、ようつべ版も出回ってたか。
自転車の前輪だけ残ってるヤツが趣深いです。

Commented by dot3pso at 2006-11-10 00:22
>ト~ム様
んーわかんない(^^;
>なると様
ああ、お久しぶりです。
ブログみてますよ。(だけどコメントできないw)
この動画なかなかですねー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-11-08 23:27 | その他 | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31