人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】kotoko Chercher~シャルシェ~

はい。かてきましたヽ(´▽`)/
【音楽】kotoko Chercher~シャルシェ~_b0002644_23413564.jpg


1.CD
 ・Chercher~シャルシェ~
 ・月夜の舞踏会
 ・Chercher~シャルシェ~(instrumental)
 ・月夜の舞踏会(instrumental)

2.DVD
 ・Chercher~シャルシェ~ PV

今回はメーキングとか無しです(;_;)
メインのシャルシェですが、こういう曲はkotokoさん書かないので、
たまにはいい感じです。てかどんなんでも好き(#^.^#)
その反動が月夜の舞踏会にあふれていますね。

PVですが.......PVですよ.........ふぅ
何故にライヴのようなかわいらしさやかっこよさが出ないんでしょう。
今回の曲はかわいらしい歌詞なので無理かもしれないけどサ。
ライヴかわいいんですよ。信じられないですよねえ~wこのPVぢゃ。
まあ寄せて上げてしてるので、kotokoさんのたわわな胸が拝めますw

kotokoジャンキーは新たな薬なので逝ってよし!!
その他は行ってよし!!

おまけ。
あーこのニーソ?いいっす
【音楽】kotoko Chercher~シャルシェ~_b0002644_2350813.jpg

逝ってよし!!!
Commented by ultrasonicspeed at 2006-10-25 14:07
自分もシャルシェ買いました〜PVはまだ見てないけど(^_^;)CMでみたPVはすごく良かったけど…シャルシェ自体はかなりいい曲ですね!物足りないと言う人もいるけど聴いていて心地好い!オリコン上位に入るといいけど
Commented by dot3pso at 2006-10-25 19:15
>うるそにすぴ様
初めまして~ヽ(´▽`)/
シャルシェはですね~歌詞がなかなかいいですねー。
曲はうーん、明るくていいかな。ちょっと飽きるのが早そうだけど(^_^;
PVは.......ライヴ知ってると、ちょっとなんだか、ねえ
Commented by ultrasonicspeed at 2006-10-25 22:43
確かに曲は単調な感じですよね〜でもKOTOKOさんのメジャーシングルははずれがなくてやっぱりすごい(^_^)v
今日はずっと『シャルシェ』聴いてます!
KOTOKOさんのライブは映像でしか見たことないんですが曲の幅が広くてかっこよかったりかわいかったりすごいっすね〜
Commented by dot3pso at 2006-10-26 00:06
ごめんなさい。わたしも映像でしかみたことないですよw
kotokoさんのシングルは確かに明るくていい曲おおいんだけど(OPとか多いしね)、昔の曲の方がハマりやすいですww
もうね、ぐるぐる回りますよ
Commented by 温羅 at 2006-10-26 03:20 x
今月号のテックジャイアンに
ライブのメイキングポラロイド写真+音声コメント入ってたよぉ


私は今更ながらMighty Heartが頭の中をぐるぐるぐる
Commented by dot3pso at 2006-10-26 11:59
おお!
みてみますねー
テックジャイアンかーなつかしーなーw
Commented by トーム at 2006-10-26 13:05 x
うえーん。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
ジャイアンは何気に高くて、お得なメガストはばかり買ってたよ~
Commented by dot3pso at 2006-10-26 22:42
しまた(~_~;)
本屋行くのわすれた。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-10-25 00:01 | 音楽 | Comments(8)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31