人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】Cabalオープン延期

CABAL ONLINE | お知らせ
あらら(^^;
繋がらないとおもたら
延期になってもーた

4GAMERにも記事あったけど、だらだらつながらないままサービスしてるよりいいかもなー。
他へいけるしね(^_^;)
でも
初めてじゃないんだからできて当然だね
それもこれも直った時に真価が
問われる。と。
Commented by トーム at 2006-10-13 21:13 x
それで天道に難民が大量移動したのか^^;
まあ、PSUよりかましか・・
Commented by Raiden at 2006-10-13 21:38 x
自分も、始めようとしてたんですが・・・
ま、気長に待ちますよ。
あと、βといえばモンハンフロンティアも気になるところなんですが・・・
Commented by dot3pso at 2006-10-14 00:31
モンハンかあ~
面白いのかな。ベータならやってもいいけど、PS?
Commented by kuberuta at 2006-10-14 13:20
ついにPC参戦らしいですね>モンハン
今まではPS2、PSPだったので食指があんまり動かなかったんですけど、PCで出るならβくらいはやってみようかなって思ってますですよ。
Commented by dot3pso at 2006-10-14 15:32
モンハンPCかあーそれならベータくらいやらんとね^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-10-13 18:56 | ベーターテスター | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31