人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】冒険王!装着!! ビビィ~ン

決して、イッパ〇マンとかの話ではなく.....
ドールがレベル48になったので、ファルさんから頂いた冒険王を着てみました。ヽ(´▽`)/
【ECO】冒険王!装着!! ビビィ~ン_b0002644_25452.jpg


そうかー
靴がイマイチかー
わーとるわい

というわけで、次は靴だなー
そうそう。
靴といえば安全靴(黒)を狙っているわけですが(普通に売っている^^;)
こんなステキなコーディネートの人いました。



【ECO】冒険王!装着!! ビビィ~ン_b0002644_26484.jpg

勝手にうpしてごめんなさい。
この人、わたしではありません。

この人履いているのが安全靴(黒)です^^
んーこの戦闘服(軽装)+黒スカート+黒ニーソ+安全靴(黒)+チョーカー+シルバーストレート+黒髪リボン。
完璧ですww
一つの究極体です(萌えのww)。
でも戦闘では強くないです。ダメダメに近いです(;;

この装備では黒ニーソが手に入らないですねえ~
(このゲームでは露店で一番高い装備が靴下ですからww)
そいやこの黒スカートも見ないなあ(追記)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-09-17 02:11 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31