人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】祭りの会場は....そりゃーもう大騒ぎさ

イベント、真夏の夜の夢はじまりましたね。
このイベント期間中のデータは保存されないので注意が必要です。

まあ、まず感想。
・鯖が重い(フリージアだけかな)
・動作が変(フリージアだけかな)
・露店がいない(まあ当然か^^;)
・いきなりメイオウ(範囲攻撃3000っていったい...)
・プレイヤーもいきなりカンスト(これはす、すごい)
・転職し放題
・スキルもステータスもお試しし放題
・クエストなんてやってられない
・お金もなんだか溜まるぞ


てことで、みんなレベルカンストさせてBOSSのレベル調整してくれっ!!
と言わんばかりになってます。



ファーマー牧場いくと、とんでもない木があります。
【ECO】祭りの会場は....そりゃーもう大騒ぎさ_b0002644_11562654.jpg

一回で10万ポイントだたかなー(;^_^A
レベル40くらいだと、3回くらいでレベルアップです。
金のナゲットも落とすので、換金するとそれなりにお金になります。

基本レベル:61
JOBレベル:50(カンスト)
になったので、転職することに
【ECO】祭りの会場は....そりゃーもう大騒ぎさ_b0002644_11583543.jpg

例によってハダカにされ、無事エクスプローラーへ
【ECO】祭りの会場は....そりゃーもう大騒ぎさ_b0002644_1159164.jpg

デイバック+特大リュック(合成)
ブラックタン購入

というとこまできました。
明日明後日は武器や洋服ですかー。

そうそう。ステ振りは、DEX30(+8)、STR62(+4),AGI61(+8)。
AGIは72だたのですが転職で(+11→+8)に変わったみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-08-26 12:04 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31