人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】DDO クローズド追加

「DDO」,クローズドβテスター追加募集開始。4Gamer枠700名×3回分を確保

いよいよクローズドベータの追加が発表されました。
さて募集内容ですが、

本日7月12日から7月15日までのわずか4日間で,その人数は合計で1万2000名。明日以降一日1回の「抽選」を経て,毎日毎日当選者が発表されるという,超短期駆け抜け型の大型募集だ。4000名ずつ3回に分けて募集されるので,当然当選するチャンスも,3回めぐってくる。前回の抽選で悔しい思いをした人は,この機会を逃さず,ぜひ再挑戦してほしい。

だそうです。
気になった方はどしどし応募ですねヽ(´▽`)/

あーちなみにわたしは、ここんとこめちゃ忙しく、DDO含めてインできない状況です。
週末はひょっとすると山形かも(^^;
Commented by トーム at 2006-07-13 09:00 x
推奨環境満たして動くかどうか不安ですが、応募しましたよー\(~o~)/
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-07-13 03:04 | ベーターテスター | Comments(1)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31