人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】たったひとつの冴えたやり方 今更編

『たったひとつの冴えたやりかた(ハヤカワ文庫 SF 739)』オンライン書店bk1
【その他】たったひとつの冴えたやり方 今更編_b0002644_17314490.jpg

POPORURUさんところにコメント書こうとして検索して当たったこの紹介記事。

知らなかった。
作者のことなんて知るよしもないけど、この作品を知ってる人はこの作者の最後にかなりショックだなー。

まさにたったひとつの冴えたやり方 だったんだろうなー。
ショックだったので記事にしました。(今更ってことですか^^;)

そうそう『たったひとつの冴えたやり方』ですが
是非お勧めです。
これほどのSFであって素晴らし物語はなかなかないと私は思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-10-12 17:33 | その他 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31