人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【飛天online】ちょっとお知らせ

流派”解凍マグロ団”の皆様にお知らせがあります。
我が流派解凍マグロ団のリーダーかしすさんが随分インされてませんが、
実はリアルでご病気されまして、ゲームどころではない状態です。

このサイトでも一刻も早く全快されることを祈っております。m(__)m

ご病気早く良くなるといいですね。
良くなったらまたご一緒しましょう







さて、
今日はストーリークエを進めておりました。
【飛天online】ちょっとお知らせ_b0002644_17142333.jpg

みっちゃんがひそかに写ってマス。
2章の最初のBOSSまで行きましたさ。
一人じゃ無理だろうなあ~
みんなありがとねー。
てか、みんな強すぎるので、このBOSS強いのか?ってなことにw
あーでもやっとレベル20になってから初めて経験値プラスになりました
ヽ(´▽`)/
いやーねーもう。
Commented by ホゾン at 2006-06-11 09:00 x
それは、大変ですえね^^;一刻も早い回復&復帰を祈っております
それで昨日言ったミックはポートが接続されてないみたい( ;∀;)
ブロードバンド初めてからポート空けまっくてるのにな…(-"-;)
Commented by dot3pso at 2006-06-11 14:00
あまりポート開けると危ないですお
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-06-10 17:21 | 飛天online | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31