人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】ひ、ひどいよママン

決して飛天で-20%のデスペナを食らった訳ではなく(^-^;
2倍最終日ということもあり、PSOBBへいってきました。

そいやートビーが頑張ってくれたおかげ(みーさんか?)で、新しいチームクエ
購入したっけ。
早速やってみっぺよ。
【PSOBB】ひ、ひどいよママン_b0002644_05121.jpg

これこれ~♪
さくさくーと




ムッ





・・・・・・・


【PSOBB】ひ、ひどいよママン_b0002644_052372.jpg


【PSOBB】ひ、ひどいよママン_b0002644_06172.jpg

そのあとロビーにいたターボーさんつかまえてしばらく愚痴ってましたよ。
ひひどいよーママン。

このあとパイオニアスピリットやりましたが、何も出ないのでふてくされて
逆転イッパツマンみたのはナイショだ
Commented by tobikage00 at 2006-05-16 03:40
ぱ・ぱ・ぱぱぱぱぱぱ
イッパツマーン♪
マスター・・
そのクエめちゃめちゃ長いデスYO-
遺跡1~3+嫌がらせ
Commented by mushroomcurry at 2006-05-17 00:30
チームクエだけど、合流できるのは最後なのでなかなか厳しいクエだったりします^^;
今度いつぞやの極幻3でしたっけか?あれのリベンジ行きましょうw
Commented by tobikage00 at 2006-05-17 03:16
EP1の新クエと勘違いw
レイマーだとどえりゃあ大変でしたよ・・
チーム員をめっちゃ待たせました;
Commented by dot3pso at 2006-05-17 19:33
う、うーん。
やっぱやめとくかー(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-05-16 00:12 | PSOBB | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31