人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【飛天online】正式サービススタート!

いつのまにか正式サービススタートしてましたね。
ま、結局何も変わってないって感じですケド。
それにしてもガチャコイン高い高い。高すぎですよー。

私は相変わらず、流派の中では唯一といっていいほどレベルが低い訳
ですが、なんとかかんとか錬金レベルをLV10までもってこられましたヽ(´▽`)/
このゲームね、洋服(鎧)とか武器とかって、あまりNPCが売ってないのです。
もちろん敵がドロップするアイテムにそんなものありません。
なので、露店で買うか、作るかするしかないのよ。

”作る”には錬金するための図面(レシピかw)と材料が必要なわけですけど、
その図面ってやつは、各地に散らばる”ツボ”から入手するか、NPCから買うか、武器の場合は敵から盗む(スキル必要。盗賊スキル)という感じになってます。
んで、買うと高いので”ツボ”から入手するのですけど、入手するために錬金
レベルがある程度必要ってわけです。
んまーこの世界はなんでもレベルがあって、大変なんですよー。

ちなみにアイテム作成は錬金ですが、こんな感じ。
【飛天online】正式サービススタート!_b0002644_2345759.jpg


まあ、これで”ツボ”から図面をゲットしまくるぞー。
Commented by 深愛 at 2006-04-28 07:32 x
法衣は昨日全部ゲトしてきた ( -ノェ-) コッチョリ
壁|≡サッ!!

・・・ちんだのはナイショ(ノД`)
Commented by dot3pso at 2006-04-28 08:46
レベル15の舞衣はあと旅館の下なんですよねえー
レベル20は売ってるのしかないんかなー
Commented by ホゾン at 2006-04-28 12:40 x
あの~一応敵が装備(防具系)ドロップしますよ^^;
レアものですけどね^^
ボクが手に入れた装備は風僧寿シリーズでセットボーナスが付きます
セットは同じ装備を追加すると属性強化が得られるんですよ~
なんか、自慢見たくなってすみませんでした~><
Commented by dot3pso at 2006-04-28 14:06
へえー
そうなんですかっ!!
レアなんてあったんだー。
知らなかったorz
がんばっちゃうかなー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-04-28 02:37 | 飛天online | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31