人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【飛天online】キョンシー

今飛天ではペット入手のためのアイテム ”ガチャコイン” を手に入れる
クエストが流行中ですw
そのクエストって、よわーい敵のププ(ぶたくん)を攻撃してくるキョンシー
を叩くって感じなんだけど、両方とも敵扱いで当然ププ死んじゃうと失敗に
なっちゃうわけですよ~。
なので、両方にターゲットついちゃう私のような職業は手も足もでません。
てかレベルが到達してないんですが(^^;

そんなキョンシーくんですがこんな感じです
【飛天online】キョンシー_b0002644_11843.jpg

普通あまりないのですが、この人達、しゃべるしゃべるw

以下ログ(白文字)

咒怨キョンシーププの肉を奪い取りたい?
咒怨キョンシー痛っ!手荒くするなよ~
咒怨キョンシーあらら!
咒怨キョンシーあとちょっとなのに…あとちょっと…
咒怨キョンシー要らない~私にププをちょっとなめさせて~


うはw
すばやいね~
ちょっと無理っぽそw
重くて動けなかった件について・・・
次はひとり一匹かにゃ
かまね
まちがってモーププ攻撃しちゃいそうニャ
こわいw

防風氏の語り人:ぎゃあ~もっと沢山のキョンシーが来た!!
咒怨キョンシーププはここにいる!
咒怨キョンシーまだ煮ていないのがこんなに香ばしくなった、まだ入手しますか?
咒怨キョンシーこの種のププは普通のププではない。食用の美味しいププだ。
咒怨キョンシー兄弟達よ!私のために復讐して~
咒怨キョンシーププの肉は美容にいい。食べたら健康でスリムになれる~
咒怨キョンシーママぁ~私はママに教える!
咒怨キョンシーもともと死んでも死に切れない、また死んでも死にきれないよ…
咒怨キョンシー納得いかないけど、君の装備は私より何レベルもいいやつだ。私は時間が足りないだけだ…
咒怨キョンシーププの肉のために死んでも値打ちがある。私達は歴史を永遠に後世に伝える。


まあ(^^;
日本語がおかしいのはいつものこととして。
なんだかほんの15秒くらいの間にしゃべるしゃべる。
よくあとで見てみると、なんじゃこの会話w
てな具合で面白いです。
また、このダンジョンの入り口にいるキョンシーのセリフが面白いのですが
それはまた今度w
Commented by kuberuta at 2006-04-20 01:45
わざとかと思うくらい、変な訳し方してますよねぇ…飛天って
中国っぽい所が舞台みたいだし、もしかして?w
Commented by ホゾン at 2006-04-20 07:40 x
道教ファンタジーなのにキョンシーを操れないのをおかしいと思うボクは
もう、年寄りなんでしょうか・・・?
Commented by dot3pso at 2006-04-20 10:50
>クベさん
これはカンコク産ですよ。てかカンコク産でないゲームなんてMMOでは殆どないわけですが(^^ゞ
それにしても日本語おかしくて、まねて遊んでるくらいですよw

>ホゾン様
でもキョンシーは個性強いですよねえ。
そういや御札も貼ってるしねえw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-04-20 01:30 | 飛天online | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31