人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】ファーイーストにいってきたよヽ(´▽`)/

もう久しぶりに来たら色々と変わってました。
で、早速キャリアー(装備容量が増える)ペットをゲットっ!!
かわいい相棒がまたできましたさー
【ECO】ファーイーストにいってきたよヽ(´▽`)/_b0002644_3423667.jpg

今回でリングは解散となりますが、1DAY使って遊びにいくからねー>マスター
こっちも楽しいなー。あのレベル上げがなければ

というわけで、課金は一次ストップです(もうしてますが^^;)。
これからは1DAY使って遊びにいく感じですかねー。
せめてレベル45くらいになって二次職になってるといいのですガー



待ちに待ったファーイーストの実装ですよ。(遅いって。まじで)
早速東軍に入って、ファーイーストを堪能してきました。
もうね、いきなりなんだけど、もんすたーがわかいいのなんのってw
【ECO】ファーイーストにいってきたよヽ(´▽`)/_b0002644_3474346.jpg

モーモーはお気に入り♡

そして、フシギ団のアジト 入れませんでしたorz
【ECO】ファーイーストにいってきたよヽ(´▽`)/_b0002644_348142.jpg

町でヒント聞けます。

そしてまたもやドックラン
【ECO】ファーイーストにいってきたよヽ(´▽`)/_b0002644_3514960.jpg


                                   てか、にんじんラン
【ECO】ファーイーストにいってきたよヽ(´▽`)/_b0002644_3524142.jpg




クローラークエしますと(元気ないクローラーの頼みを聞く)ミニキャリーが貰えます。
最初は緑色したクローラーだったんですよ。
↓マスターと交換
毛モシャになりますた。
【ECO】ファーイーストにいってきたよヽ(´▽`)/_b0002644_3544876.jpg


そんでもって、紫のキャリー貰って嘆いている人ハケーンッ!!
オープンチャットで交換を申し出ると、意外とオケー
(かな~り毛が欲しかったらしいw)
んで、紫のキャリーになりました。

そのあと1時間くらい話し込んでましたよ。
ああーこうやって交流できれば楽しいよなーこのゲーム。
他にもアンデッド城とか毒の森とか色々あります。(レベル60くらいいるみたい。㍉㍉㍉........orz)

とりあえず1DAYあと一枚はあるので、飛天始まる前にいくかもですよー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-04-01 04:03 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31