人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】でまくりなの?

一日一回ということで黄色いフェイク(アルチ)へ行っております。
15分くらいかな。
なんかでまくりなんですけど(^^;
【PSOBB】でまくりなの?_b0002644_12191316.jpg
【PSOBB】でまくりなの?_b0002644_12193251.jpg

ま虹色らっぴは出るだけですが
えぴ4があまりにも赤箱出ないので、こっちにまわってるのでしょうか
私的にはMA3の最後が5倍なら、ここは50倍って感じですね。
肝心のものは何一つでませんが(ーー;
Commented by tobikage00 at 2006-01-19 13:45
こちらのフェイクは坊主つづき・・(´・ω・`)
Commented by りん at 2006-01-19 16:15 x
こっちはしばらく橙の慟哭かな〜。
シンセスタ×2発注て何よ…。チャクラムも森だし、しばらく森に篭らないといけんなかぁ。
うちの○いまだにデビバトなんだかなぁw
Commented by symex at 2006-01-19 23:10
50倍か~!まったりしたいときは森に限りますな★
Commented by viceboseg at 2006-01-20 09:18
やはりTP稼ぎはフェイクですね。
赤黄橙はVHでハネむしってろ、ですガ。
(MA2があれば黄緑が王者に...)
Commented by dot3pso at 2006-01-20 09:54
こりゃあれですよ。
遺跡とかもいいかもですねー。虹色落とさないからちょーレアは出そうにないけど、普通のレアはでちゃうかもですねー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-01-19 12:21 | PSOBB | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31