人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】すごいです...新☆るくみんず☆

フラッグ購入まであと・・

新生
☆るくみんず☆
すごいです......

ありがとうございます。
トビー様
おこりん様
みー
Pan


おかげで、な、なんと!!

17271982!!(修正中)


いや旗まで大変なことは大変なんですが、こりゃまじで4月までに旗ゲットできそうですねー。
ぱぱ、がんばってるぞ~↓


よし!


旗とるぞ~
一日一回潜るぞ~
何が効率いいか模索しときます。未来?やっぱ
ラフォでフェイクに決定!


それと、ぱんでのナタルさん!!

もうチーム員からはずしといてなんなんですが、


是非☆るくみんず☆の旗デザインを


お願いしますm(__)m



是非ラグオルにおいでませ。一日利用権ありますから。
ここにメルください
てかこのアドレスでmsnメッセ登録できますです。はい。


【追記】
☆るくみんず☆の旗といえばやっぱルクミンですよっ!
るくみんの不敵なイラストを是非m(_._)m
Commented by tobikage00 at 2006-01-15 18:41
ポイント稼ぎなら空フェイクがいいかな・・・
てか無理しないでくださいねw
Commented by dot3pso at 2006-01-15 19:50
フェイクかぁ~
やっぱ天使銃?
天使銃装備できる人いなんすけど^^;
まあ、アングルフィストは大量に出そうだけど
Commented by viceboseg at 2006-01-16 09:10
ラフォでラッピ蹴散らしまくるのが早いみたいですよ。
某大手チームのポイントゲッターだった知り合いも
その手で稼ぎまくってた模様。


TeamPointの譲渡とかできると良いんですけどね。
登録しちゃって使い道のないTPが...  ┐(´~`)┌
Commented by dot3pso at 2006-01-16 10:39
いえいえ。
ありがとうございます。
なんかみんな見てくれてるようで、昨日もPANさんから頂きました。
皆様に迷惑かけてるような....(;^_^A

んで、フェイクですがやっぱラフォですか。経験値入らないとかそんなケチぃこと言ってちゃだめなんすねぇ~
よし、今日からラフォで押しまくるぞ~
Commented by ぱんで@ナタル at 2006-01-16 19:54 x
うひゃ~(*´Д`)
元チーム員かつドットさんの依頼となると断るわけにはいかないですね…。
フラッグ購入可能になるまでに具体的な要望とかあると嬉しいかもですね~。

>是非ラグオルにおいでませ。一日利用権ありますから
ありがとです~。今PC内にPSOがインスコされてない状態なのでHDの容量あけてプレイ可能になったらご連絡しますよ~。できればTPのお手伝いもやりたいところですね。
Commented by viceboseg at 2006-01-17 09:13
DOTさんに触発されて、放置してた残TPでFlag購入しました。

いけ図々しくもまたナタルさんにお願いすることも考えましたが、
ウチはPSO世界に実在するTEAM名なので、画像もその筋から
パクってでっち上げました。(縮小されると意味不明気味で落胆)
Commented by ぬっこけ at 2006-01-19 00:57 x
よーし俺もワンデイでインしてポイント撒くよ
Commented by dot3pso at 2006-01-19 11:26
ああ、ぬっこけさん。
一度メンバーリセットしたのですよ~(><
是非一方くだされ。
馳せ参じます
Commented by ぬっこけ at 2006-01-19 21:42 x
明日金曜にインするかも
いる?
Commented by dot3pso at 2006-01-20 09:53
金曜いくいく~
今日はうーんと10時以降かなー
もう残業できないので結構な確率で行けると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-01-17 09:04 | PSOBB | Comments(10)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31